皆様、しばらくご無沙汰をしておりましたドローン部隊 隊長のT・Sです。
この度、キラリメンバーに昇格いたしました!!
私はキラリフーズとは直接は関係のない業種の仕事をしてますが
急遽スタメン入りする事になったみたいです。
私は仕事でドローンを連れて県内各地を転々と回っております。
ときには早朝2時に起きて農地の消毒作業をすることも
しんどい作業やけども、各地でうまい飯と素晴らしい景色を拝めるし、
いい仕事してますなー.( ^ω^)・・・


絶景、絶景、
ちなみに、朝6時の早朝ドローンはサイコー

どうよ。
こんな感じの仕事してますよ~
それでは皆様ごきげんよーー。
2025-10-29 14:42:13
日々のできごと
| コメント(0)