CATEGORY
商品検索 検索
×
どうもお久しぶりです! 農業担当Yです。 農業担当のわりに農業記事を書かないYでもあります。 ようやく紅葉がきれいな感じになってきましたね そこで妻と高知の紅葉のきれいな天狗高原にいってきました! はい!紅葉とはまったく関係ない写真です 残念ながら私達が見に行った時は、まだ紅葉 が始まってなく、綺麗な山々を見て帰りましたよ こんな感じで、今年も計画性なくやっていきます 皆様も気持ちの良い一日を!
2025-11-28 13:24:16
日々のできごと | コメント(0)