こんにちは F です !!
先月の話になりますが
お仕事の関係で東京に5日間出張しておりました
都会は慣れていない田舎者なので
仕事先から宿泊先のホテルに戻るのに
それなりに疲れちゃいました~
帰宅時刻の電車通勤ラッシュと
人の多さは都会って感じですし
慣れない都会あるあるです( ̄▽ ̄;)
そんななかで毎日楽しみにしていたのが
最寄り駅を降りてから
ホテルまで移動する間に
フラりと立ち寄れるラーメン屋さん!!
東京には全国区のラーメン屋さんも
いっぱいありますしね~




夜食べるラーメン
テンション爆上がりしました~
東京に滞在した5日間で
合計4回も
ラーメン食べちゃいました~ (*^_^*)
2026-03-06 16:55:12
日々のできごと
| コメント(0)